院内の通行に関して(院内通行証の手続)

当院では、取引業者様に対し、「院内通行証」を発行し、院内を通行の際には、着用を義務付けております。

「院内通行証」の発行が必要な方は、
①「院内通行許可願」、②「個人情報保護に関する誓約書」、③「院内通行における確認事項」、
④「必要事項記入書」への必要事項をご記入の上、
メールにてhp1gyomu*fujita-hu.ac.jpあてにご送付ください。(*を@に変えてご送付ください)

※許可証の発行は、申請いただいてから1か月ほどで完了します。通行開始希望の1か月前には申請を完了してください。

〈1〉申請書の提出方法

hp1gyomu*fujita-hu.ac.jp (*を@に変えて送信)あてに下記の内容をデータ添付し、件名を記載のうえ送信ください。
※メール1通に対し、1名分の申請をお願いします。

【件名】 (所属企業 氏名)院内通行証申請 
例:(株)豊明産業 藤田太郎 院内通行証申請
【本文】 記入なし
【添付書類】  ①~③(PDF、画像などデータ)、④(Excelデータ)

〈2〉申請書のダウンロード

〈1〉申請書のダウンロードと記入
下記の①~③の書式をA4サイズで印刷・記入し、ご送付ください。なお、④につきましては、Excelデータにて入力ください。
※院内関連部署責任者の確認が必要ですので、お忘れないようにお願いします。
 
※薬剤部に通行される方で、「MONITARO」への登録が完了している方は「院内関連部署責任者印」は不要です。
藤田医科大学病院業者用オリエンテーション資料をご確認のうえ署名をお願いいたします。
※院内通行における確認事項内 4.病院敷地内の喫煙禁止エリア

〈3〉許可証の受取方法

・許可証の発行は、申請いただいてから1か月ほどで完了します。
 通行開始希望の1か月前には申請を完了してください。
・希望通行開始の日にお渡しいたしますので、必ずご本人が総務室総務課(外来棟5階)に受取りに来てください。(代表者の複数枚受け取りは不可)
・受取りの際には身分提示のため、お名刺か社員証をご持参ください。
 
※発行の完了のご連絡はいたしません。
※施設部・調達部にご通行される方は施設部・調達部にて直接許可証を受け取りください。
 

注意事項

1.毎年2月1日~3月15日が、次年度の申請書の提出期間となります。
2.通行証の紛失の場合には、理由書を提出いただきます。病院事務部総務室窓口もしくは下記問い合わせ先までご連絡ください。
3.学園敷地内は全面禁煙です。
 

問い合わせ先

藤田医科大学病院 事務部 総務室 総務課
電話:0562-93-2905