院内の通行に関して(院内通行証の手続)

2025年度院内通行証の手続き

当院では、お取引業者様には「院内通行証」を名札代わりに着用いただいております。
院内を通行される方は下記の手順に従い、院内通行証発行の手続きをお願いいたします。
※2025年2月1日より2025年度の院内通行証の発行申請を受付開始いたします。

下記の手順に従って申請してください。

※印刷後「通行者氏名」欄に必ずご署名ください。

③院内訪問部署責任者印の押印

訪問部署の責任者に押印を依頼してください。
※薬剤部に訪問する方のみ
「MONITARO」へご登録済みの方については、院内訪問部署責任者印は不要です。
(訪問部署が薬剤部以外の方については「MONITARO」へご登録済みであっても、院内訪問部署責任者印は必要となります。)

⑤院内通行許可証の受取(登録完了の3週間後)

2025年度の通行証は2025年4月1日(火)より順次お渡しいたします。
受取りは総務室総務課(外来棟5階)までお越しください。
必ずご本人が受取りに来てください。(代表者の複数受取りは不可です。)
受取時には、身分証明書のご提示をお願いいたします。

通行証の発行は、登録いただいてから3週間ほどで完了いたします。
発行完了のご連絡はしておりません。

院内通行許可願書・登録内容に不備があった場合には、再申請の必要がございます。
その場合、発行されるのは再申請から3週間後となります。

※施設部・調達部を通行される方は施設部・調達部にて直接お受け取りください。
 
注意事項
※以下の場合は、理由書を提出いただきます。
・院内通行証を紛失した場合

問い合わせ先

藤田医科大学病院 事務部 総務室総務課
電話:0562-93-2905
受付期間:平日8:45~17:00
(土日祝・年末年始・GWは休みです。)